CAAD10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポタリング@京都・城陽、宇治

昨日、仕事関係の人が高校ラグビーの監督をされていると言うことで、それをネタに城陽、宇治方面をポタって来ました。

↓まずは桂川サイロを経由して
caad10


↓そして、「京都府立山城総合運動公園」でラグビー観戦
ラグビー
昨日見た試合は「7人制ラグビー」で、恥ずかしながら7人制ラグビーなる物を初めて知りました。
試合は順調に勝ち進まれ、ベスト8に残られました。おめでとうございます♪

↓「天ケ瀬ダム」
天ケ瀬ダム1
せっかく宇治方面まで来たので、「天ケ瀬ダム」まで足を伸ばしてみました。
見事な紅葉もあったけど、このエリアの紅葉は全体的にまだ少し早いかなって感じでした。

↓「興聖寺」参道
IMG_3011_convert_20110412222117.jpg

ちょうど宇治川を挟んで「平等院」の対岸に位置するのですが、ここの紅葉も少し早いかな?って感じでしたが、参道は見事に紅葉してました。
この参道、けっこうな坂なのですが、登る時にシフティングをミスってCAAD10で初めてチェーン落ちをしてしまった。大勢の観光客の中で手を真っ黒にしながら直していて、ちょっと恥ずかしかった(苦笑)

↓吟醸「たれ口
たれ口
帰り道に酒所の伏見を経由して帰ったので、ついでにこんな物をゲットしてみた。
お酒をしぼった後、一切加熱処理を行っていないそうで、要冷蔵の貴重なお酒らしいです。
今晩、飲んでみるかな♪


昨日の走行ルートです。起点はプライバシーの関係でごまかしてあります(笑)




関連記事

コメント

Secret

No title

見事に紅葉してますね♪
そろそろ私も嫁と見に行こうかな?
息子達は絶対に来ないだろうなぁ・・・。
大学高校生ともなると素っ気無いものです(~_~;)
それにしてもチェーン落ちとは不運でしたね。
チェーンステーに傷が入りませんでしたか?
私のMTBなんて傷まみれでボロボロですわ~(ToT)

Re: No title

輪人さん。ご子息は大学高校生ですか!もう手が掛からなくていいですね~
親父がMTB乗りだなんてちょっとかっこいいですね♪

チェーン落ちは、リアのロー側に落ちた物で、チェーンステーは平気だったんですけど、ホイールとスプロケの間にくい込んじゃって、外すのに難儀しましたわ(苦笑)
まだまだ、シフティングがぎこちないです(^▽^;)

pictlayer

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
CALENDAR
アクセスカウンター
プロフィール

toro@kyoto

Author:toro@kyoto
ようこそ、おこしやす。
このブログは、初心者ロードバイク乗りの日常を徒然なるままに綴った日記です。
お気軽にコメント下さい (^_^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報
リンクリスト
コントロールパネル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。