CAAD10

スポンサーサイト


第3回 京都サイクルフェスタin宝池

第3回 京都サイクルフェスタin宝池 が11月20日(日)と12月23日(金)の2回に分けて行われる事が決定したみたいですね♪

obj_title.gif
http://kyoto.cyclefesta.com/

第2回は雨で中止になったので、今回が実質の2回目ですね。

第1回に参加させてもらったんですが、自転車の試乗は予約定員制ですのでお目当てのバイクがあったら確実に思う存分試乗出来ます。
サイクルモードで試乗待ちにうんざりされた方は、ぜひ参加して見て下さい。
でも今回からは500円のチャージが必要になったみたいですけど・・
ホームページを覗いてみたら予約が結構埋まりつつあるみたいなので、興味のある方はお早めに!

あと、ボランティアベースで運営されているみたいなので、このブログをご覧になったブロガーのみなさんは、
ぜひ自分のブログで告知してあげて下さい。
そして、みんなで京都の自転車文化を盛り上げましょう♪



と言いつつ、自分は参加出来ないいんです・・
こんなこと、ブログに書くかどうか非常に迷ったんですが、
実は私、お恥ずかしながら
、訳あって今月から失業者の身となりまして、
とても遊んでる状況ではなくなってしまいました (ー_ー;)

ああ・・ どうしよう (^∇^;)ハハ…

誰かお仕事紹介して下さい (^_^)




↓ブログランキングに参加してます。良かったら2つともポッチリお願いします(^^)
FC2Blog Ranking
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村











関連記事

コメント

Secret

お互いがんばりましょう

初めてコメントいたします。
私も来年3月で失業決定者のロードバイク初心者アラフォーです。
就職活動お互い頑張りましょうね。

Re: お互いがんばりましょう

>>たこ さん、こんばんは!

このネタに食いつかれるとは思いませんでしたよ~(笑)
でも失業予定が随分と前から決まってるんですね。
お互いさまよえるアラフォー世代ですね アウッ…Σ(〃゚д゚;A アウアウ…

明日と自分を信じて頑張りましょうね~
二人で自転車屋でも始めますか!

なるほど・・

>人生の最大のピンチ
の意味わかりました、そういうことだったんですね。
わたしには、何もすることは出来ませんが、、
がんばってください!というしかないです(><;

>宝ヶ池
行きますよ!なにせ近くなもので、
でも11/20と12/23とありますが、違いはわかるのですが
内容が記載されてないですよね?
ブースやウエア販売とか両日同じ設定なのでしょうかね?
ぶっちゃけ、ちょいと、わかりにくいHPですねw


ReRe:お互いがんばりましょう

食いつくところが・・・失礼いたしました。(笑)
失業予定ですがたまたま担当していたのものが2月いっぱいまで完了しないので執行猶予になりました。(ほとんどの方が今月いっぱいです)
明るく前向いていきまっしょね~

Re: なるほど・・

> >トシ さん、こんばんは♪

> わたしには、何もすることは出来ませんが、、
> がんばってください!というしかないです(><;

がんばりますわ~ 人生リセットし直します!
自転車はストレス発散のため、週1では乗ろうとは思ってますけど (^_^)

確かにサイクルHPわかりにくいですね・・・

No title

失業・・・。
何とコメントしてよいのやら・・・。
とにかく頑張って下さい!!としか言えませんわ~(^_^;)

Re: ReRe:お互いがんばりましょう

>>たこさん、こんばんは!

退職が決定しているのに、ミッションをこなしてからと言われても、
なんだか集中して仕事に取り組めませんよね・・

こんど失業者ツーリングにでも行きますか!!(笑)

ところでタコさんは、京都の方ですか?


Re: No title

>>輪人さん こんにちは!

失業中なもんで、こんな時間から書き込みしてます (^∇^;)ハハ…
まあ人生山あり谷ありですから、めげずに頑張りますよ (^o^)v
早くのんびりと自転車に乗れる日が来る事を願ってます。

京都でございます。

京都市南部在住でございます。
失業者ツーリングに行きたいのですが・・・
メタボ解消狙いの平坦コース20km程度でお腹いっぱいの初心者ですので(T_T)
坂登れるよう上達したら宜しくお願いいたします。

No title

こんばんは

サイクルフェスタ宝池!
行ってみたいですけど、少し遠いかな~~
就活がんばってください!

Re: No title

>>hide@ さん こんにちは!

なんだかご無沙汰な気がしますね~
失業しちゃったんで、気の向くままに自転車に乗る事が出来なくなりましたよ (T-T)
早く仕事見つけて、復帰したいです!!

pictlayer

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
CALENDAR
アクセスカウンター
プロフィール

toro@kyoto

Author:toro@kyoto
ようこそ、おこしやす。
このブログは、初心者ロードバイク乗りの日常を徒然なるままに綴った日記です。
お気軽にコメント下さい (^_^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報
リンクリスト
コントロールパネル
